· 

心配しないでください!!3.4.5月はアレルギーが出やすい季節です。



こんにちは、sourireスリールです。

2月頃から花粉症の方は辛い時期を過ごされてる事と思います。

花粉症だけでなく、
4.5月は鼻炎や肌荒れなどの
普段現れてないアレルギーが急に発症にする季節です...

お客様でも、
・今まで肌が強かったのにアトピーのような状態になる

・咳が止まらない

・免疫力が下がったと感じる

・風邪が治らない

・寒暖差で鼻水、くしゃみが止まらない

などのご相談を沢山頂きました。


私も3月末に建物の解体で出たホコリで、
突如酷い鼻炎になりました😭
いつもは鼻風邪は季節の変わり目にでやすいのですが、
このような症状は初めてで動揺しました💦

その時の状況を記録しておきたいと思います。

私は何かと鼻に症状が出やすく、
今までは薬を使って治していました。
それでも10~14日はかかっていました。

プラセンタと出会って、
薬は一時的な対処療法。
根本的な解決ではないことを学んで、
激とピュアエッセンスで、
毛細血管の再生と粘膜の強化を人体実験しました‼️

今回は回復するまで約3週間💦辛かった~



・3月26日
喉が唾を飲み込むと痛いとどころの痛さではない痛みに襲われる。
この時は鼻の調子の悪さは出ていませんでした。

【激 1日2回】

・3月28日
気だるさが抜けず、鼻が少し重たさを感じ始める。

・3月29~30日
仕事のない時間はしんどくて布団の中で過ごす。
【激1日3~4回へ】

・4月1日
鼻水が出始める

・4月3日
花水が黄色くなる

・4月7日
勉強会に参加するが
1時間に1回席をたって鼻をかまないと気持ち悪い。

この晩から激に加え【雪美人 ピュアエッセンス】を鼻の中に垂らす。一晩で3ml。

・4月8日
鼻水の出る量が劇的に落ち着く😂
鼻をかむ度にピュアエッセンスを垂らす。(完治するまで続ける)

・4月9日~
鼻水は止まらないが量は減った状態。
鼻声がつづく

・4月17日
鼻声がつづく
鼻水が喉の方に落ち始める

・4月19日
完治

今は、3月末の鼻炎になる前より鼻の調子がよく感じています。
また薬で治さなかったということは、
自分のからだの治癒力に、自信が持てました😂

肌荒れや、なかなか治らない風邪、花粉症、鼻炎、
このような状態になったときこそ、
逆にからだやライフスタイルを見つめ直すチャンスですね。